スクリプト未対応です

みくりが池温泉

お問い合わせ | English

お食事について

<夕食>

時間:日によって異なりますが、混雑時は①17:30-18:30②19:00-20:00の2回に分けてお願いしています。どちらの時間で召し上がられるかは、お客様のご希望に添うように努力はさせていただいておりますが、宿の方からお願いする場合もございますのでご了承下さい。

内容:和食中心のセット料理です。6品のお料理があります。

<朝食>

時間:日によって異なりますが、6:30-8:00のバイキング形式となっております。(夏季は6:00-8:00)

内容:和食中心のバイキングです。パンはございません。コーヒーは午前8時まで1杯200円にて提供させていただいております。

<アレルギーなどの特別食への対応にごついて>

ベジタリアン・アレルギー対応食をご希望の方は夕食メニューに限りご予約の際に事前にお申し出のあった場合、出来る限りの対応をさせていただきます。なお、当宿は標高2410mの山岳地帯にある宿のため、食材の調達状況やリクエスト内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。

※食物アレルギーをお持ちのお客様へ

アレルギー対応食に関しまして、特定原材料7品目食物アレルギー(えび・かに・小麦・そば・卵・乳・落花生)をお持ちのお客様はご予約の際に事前にお申し出ください。

他のメニューと同一の厨房で調理、また調理・洗浄機器についても他のメニューと共通のものを使用するため調理過程においてアレルゲン物質が微量に混入する可能性があります。

また大変申し訳ございませんが、重度のアレルギーをお持ちのお客様については、ご自身の安全のため、やむをえずご予約をお受けできない場合があることをご理解ください。上記事由により、完全なアレルギー対応メニューではないことをご了承の上ご自身でご判断いただきますようよろしくお願いいたします。

前へ戻る

↑ PAGE TOP